グツグツおでんlog

ODNが面白いと思ったものをぐつぐつ発信!

2020年1月光古戦場 ODNの結果

こんにちは、ODNです。

グツグツおでんlog

光古戦場、おつかれさまでしたー!!

いやー今回はODN史上最もあつい戦いになりました。

 

ODNの光古戦場状況

odn-log.hatenablog.com

 

準備状況と目標設定

odn-log.hatenablog.com

 

予選段階

odn-log.hatenablog.com

 

本戦途中経過

odn-log.hatenablog.com

 

結果報告

まずは特に目標設定にはなかった箱開け!

f:id:odn_log:20200129160724j:image

43箱!!

よく聞く44箱コースまであと一歩!!

こんなに開けられたのは初めてなので自分でも驚きました!!

今までの自己記録は13なので大幅に更新です。

 

順位と貢献度

f:id:odn_log:20200129161057j:image

まさかの1億越え

というか、2億に近い!!!!

 

これはもうほんとに驚いた。

今回は水準が高いだろうと言う話は聞いてたけど納得です。

何せODNでさえこの数字。

これまた自己新記録更新です。

 

上位陣は貢献度が桁違いに凄かったので、今回は本当に水準、ボーダーが高かったんだなーと思いました。

 

順位は、それだけで言えば目標よりも下の順位になってしまいましたが、まあこんなもんかなと。

でもまあ、16万位がひとつの報酬ボーダーラインだったのでギリギリその中に入り込めて良かったです。

 

 

天星器 斧と剣

どっちも無事に集まりました!

何も考えずに箱開けをしていたので余分な位に剣が集まりましたが、まあ余裕をもって集め終わったということで良しとします。

過剰分は何かに使う可能性あるなら取っておくし、本当に余分ならエレメント行き。剣エレは常に不足してます。

 

光古戦場まとめ

グツグツおでんlog

本当によく頑張ったな自分!という感じ。

光が一気に強くなったし、全属性の中で一番強いのが光になりました。

大きな収穫はやはり七星剣。これでシエテ最終を目指す準備が整ったので、じわじわ素材集めをしていこうと思います。