グツグツおでんlog

ODNが面白いと思ったものをぐつぐつ発信!

2022年新年のご挨拶の話

グツグツおでんlog

あけましておめでとうございます!

年が明けてから随分と経っていますが、新年最初のブログ記事なので!新年のご挨拶とさせていただきます!

 

皆様は素敵な年末年始を過ごされましたでしょうか。

私は年末に食べたものが悪かったらしく、2日間寝込みました!

危うく新年を布団の中で過ごすところでした~!危なかったw

何とか回復し、無事にお正月を迎えられたことを大変嬉しく思います。

 

2021年は出産から初の子育てと、慌ただしく時が過ぎていった気がします。

でもたくさんの笑顔に囲まれた、とても良い一年でした!

2022年も、どんなことも笑って吹き飛ばす位の日々が過ごせたら良いなと思います。

皆様におかれましても素敵な一年となりますように!!!

 

それでは!今年も!!

元気にいきましょおおおおおおおおおお!!!!ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!