グツグツおでんlog

ODNが面白いと思ったものをぐつぐつ発信!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

激辛好きの定番!デスソースについての話

こんにちは、ODNです。 辛い物、お好きですか?私は大好きです!! 夏になると食べたくなる辛い物!!冬は冬で食べたい辛い物!!! 寧ろ年中食べたい辛い物!!!!!!!!!!! 本日はそんな辛い物好きさんにおすすめしたいホットソースをご紹介です。 …

おうちカフェを彩るおいしいお菓子の話

こんにちは、ODNです。 前回に引き続き、おうちカフェを楽しむお話。 ODNおすすめの紅茶のお話はこちら odn-log.hatenablog.com 今回は、カフェタイムにおすすめしたいもの。私が最近はまっているお菓子について!! 今回ご紹介するのは、どれもネット、一般…

おうちカフェにおすすめしたい紅茶の話

こんにちは、ODNです。 おうちカフェなるものが流行っているそうです。 お茶好きのODNが火を噴くぜ!!!ファァァァァ!!!!!!!!! ODNおすすめ紅茶3選 と言うことで今回は、おすすめの紅茶3つほどご紹介!! 私はダージリンが好きなので、どのメーカーさん…

ポーチの決定版!アルティザン&アーティストのメイクポーチの話

こんにちは、ODNです。 今回はODN愛用メイクポーチのお話です。 ARTISAN & ARTIST (アルティザン アンド アーティスト) www.aaa-shop.jp 元々、プロのヘアメイクさんやスタイリストさん向けに作られたメイクボックス等の会社です。 その製品の素晴らしさか…

おうちでミュージカル!初めての2.5次元ミュージカルを自宅で楽しんだ話

こんにちは、ODNです。 ゴールデンウィーク中、ついに私も2.5次元ミュージカル鑑賞デビューを果たしました!!!わー!!パチパチパチ!!!! きっと観ていた方も多いのではないでしょうか? ミュージカル刀剣乱舞 10作品、10日連続無料配信!!!! (現在…

運動不足解消!きれいな腹筋を目指して腹筋ローラーをしている話

こんにちは、ODNです。 リングフィットをやり始めてから、体を動かしたりちょっとした筋トレが楽しくなってきました! ということで、今回は家の中で出来る運動の話。 腹筋ローラー 最近導入した筋トレ!それはこちら!! 腹筋ローラーです!!!! 他の呼び…