グツグツおでんlog

ODNが面白いと思ったものをぐつぐつ発信!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あつまれどうぶつの森で無人島生活を始めた話

こんにちは、ODNです。 発売しましたね!!あつまれどうぶつの森!!!! あつまれ どうぶつの森 祝!!!「あつまれ どうぶつの森」発売!! 皆さんどうですか?無人島生活楽しんでいますか?? 私はとても楽しんでいます。 あつまれ どうぶつの森 TVCM 住…

桜の季節到来!自宅でお花見気分を味わおう!

こんにちは、ODNです。 コロナの影響で、残念ながら今年は色々自粛モード。自宅内で出来る楽しいことを考えて過ごしている方も多いのではないでしょうか。 しかしそうはいっても桜が美しく咲き誇る季節。桜、見たいですよね。 なのでちょっとでもお花見気分…

猛暑・日差し対策!絶対焼きたくない人へもおすすめの日傘サンバリア100を買ってみた話

こんにちは、ODNです。 今年の夏は猛暑らしいと聞いて戦々恐々です。 そこで今回は、暑さ対策の1つ、日傘のご紹介。 猛暑・日焼け対策にサンバリア100 日傘を買う サンバリア100の凄いところ 完全遮光日傘(紫外線遮光率100) 涼しい まぶしくない 使用感 長…

サーチコンソールに登録した話

こんにちは、ODNです。先日グーグルアドセンスの審査に合格した記事を書きました。 その記事はこちら odn-log.hatenablog.com その中でサーチコンソールが肝なのではないか、と記しています。 今回はそのサーチコンソールについてのお話。 Google Search Con…

リングフィットアドベンチャーをプレイしてみた話

こんにちは、ODNです。 リングフィットアドベンチャーのおかげで家の中でも汗だくです!! リングフィットアドベンチャーを予約出来た話はこちら odn-log.hatenablog.com リングフィットってどんなもの 本格的(日頃運動をしない私からしたら)なトレーニン…