グツグツおでんlog

ODNが面白いと思ったものをぐつぐつ発信!

あつまれどうぶつの森で無人島生活を始めた話

こんにちは、ODNです。

発売しましたね!!あつまれどうぶつの森!!!!

あつまれ どうぶつの森

 

祝!!!「あつまれ どうぶつの森」発売!! 

皆さんどうですか?無人島生活楽しんでいますか??

私はとても楽しんでいます。


あつまれ どうぶつの森 TVCM 住民との交流篇

 

キャラメイキング

まずキャラメイキングで1時間程度悩みました。

なかなかODNらしい良い感じのが出来たわけですよ。かわいい。

ついでに、せっかくだからおもしろフェイスでもプレビュー上のみ作って写真を撮ろうと思いましてね。

そう思ったのが運の尽き。うっかりまちがえてそのまま終了→その見た目で始まりました。

 

いやー、まさか再確認すらないとはね、驚きですよ。

おかげでブロッコリーからのスタートです。

ヘアカラーがクリーム色な為、完全にカリフラワーです。

無人島島民代表、カリフラワーODNここに爆誕

 

その話を周りにしたところ、

うっかりとかじゃなくて完全に狙ってやったね。

完全にODN仕様だから分かっていた、大丈夫

と言われました。

どうやらカリフラワーODNは想定の範囲だったようです。

 

推しの話

私の最推しアップルちゃんは無事に出演するようなので安心しました。

まだ島には遊びにきてくれていないので出会うことは出来ていませんが、いつ来てくれても良いように環境を整えておきたいところです。

まずは島中の雑草を滅することを目標にします。

 

あつまれどうぶつの森セット

あのかわいい特別仕様の本体セット、やはり大人気のようですね!

特に今回のどうぶつの森は、switch本体1台につき1つの島なので、家族などそれぞれで島暮らしを始めたい場合はもう1台switch本体が必要になります。

なので、新規に本体購入するなら、このどうぶつの森セットを!と考える方も多いのではないでしょうか。私もそのデザインの愛らしさに少々惹かれているところであります。

 

元々の告知通り、本体セットは品物が不足気味。

発売当日も各店舗抽選販売を行ったところが多いみたいです。

しかしありがたいことに本体セットは初回限定ではなく、今後も販売されるもの。

store.nintendo.co.jp

注文受け付け開始は4月上旬予定。

現段階で悩んでいる方も、今後も継続して販売は行われるようなので安心して考えられますね。

 

楽しくゆるく、のんびり無人島ライフ!

まだ島内でも行けないところ、出来ないことが多い段階ですので、のんびり無人島生活を楽しみながらその辺も徐々に攻略できたらと思います。

そしてそろそろハチに刺された顔を元に戻してあげたい。

くすり、作ろうと思います。