グツグツおでんlog

ODNが面白いと思ったものをぐつぐつ発信!

古戦場途中経過

こんにちは、ODNです。

思ったより大分戦力アップできていました!

ってことで簡単ではありますが、現在の状況を書いておきます。

 

開幕前はこんな感じ 

odn-log.hatenablog.com

odn-log.hatenablog.com

 

 

古戦場経過報告

AT以外でEXワンターンキル

できました!!!

まさか出来るとは思わず!!

カニックで、いつものスタメンで合わせてみたらいけました。

 

いつものスタメン

いつものスタメン

EX+は2ターン

こちらはATでもワンターンキルは無理でした。

奥義PTで挑んでも、いつものメイン編成でも変わらず。

でも、そこは考えすらしなかった領域ですので、全然OKです!

AT外でEX+を出現させられたことが非常に喜ばしいです。

 

目標の進み具合

既に斧は集め終わりました。

一つ目の目標達成です!やったぁ!

剣の方に変更して、絶賛EX+周回中。

肉集めも捗ります。

 

まとめ

強くなっている手応えがあると俄然やる気も上がりますね!!

わりかし早い段階でEX+を出せたのも良かった。

剣の目標は10本だけど、いけそうならどんどん数を伸ばしていきたいです。

勿論、やれる範囲で無理なく楽しく!

目標めがけて走り抜けます!!