グツグツおでんlog

ODNが面白いと思ったものをぐつぐつ発信!

いよいよ開幕!!光古戦場!!ODNの準備は整っているのか!?

こんにちは、ODNです。

準備は大事!備えあれば憂いなし!!

ゲーム内においても一緒ですね!✧ (°∀°)// ✧

 

光古戦場に向けての経過報告

いよいよ古戦場開幕です。先日も2020年1月光古戦場に向けての記事を書きました。

そこで掲げていた、数日以内にやりたいことの経過報告です。

 

odn-log.hatenablog.com

 

ザ・スターのSSR

何とかなりました!!!!

f:id:odn_log:20200119161526j:image

間に合ってよかったー!!

ギッリギリです!!

でも間に合った!

 

f:id:odn_log:20200119161353j:image

オーロラヘイズがきついきつい!!

特に最後の一つが全く出なくて、ほんと泣きそうでした。

アーカルム好きじゃないから余計に苦痛。

こんなにアーカルムを周回するってのも早々ない。

 

シュバ剣4凸もう一本

f:id:odn_log:20200119161617j:image

シュバ剣4凸!!!これで4本目!!!

これは無理かなあと思ってたのですが、日課やアーカルムをやってた過程で落ちました。

やりたくないよおおおと言いながらアーカルムをまわっていた副産物ですね。

ありがたい。

 

とりあえずスキルLvだけカンスト

武器Lvも急いで強化しなければ!!

 

黄龍

f:id:odn_log:20200119162032j:image

ヒィィィィ!!!!!まだ何も変わってない!!!!

アーカルムに苦戦してそっちにかかりきり状態でした。こっちも頑張ろう。

今からまわれるだけヘイロー周回しようと思います。

 

他の事項

コスモス剣、終末武器

結局とってません。

  • 4凸させないと戦力にならない
  • その4凸材料が今の自分にはない

と言うのが主な理由。

 

LB

アーカルムまわってましたらね!!

めちゃくちゃLBたまりましたよ!!!

ってことで現段階、振れるだけ振りました。

いつも振り方わからないのでオススメと言われているのをそのまま振っています。

 

個人的目標

突貫とはいえ、何とか戦力としてはそこそこの周回が期待できるものになれたのではと思っています。

ってことで個人的な目標

  • 斧2本
  • 七星剣10本

斧はサラーサ加入の為

七星剣はシエテ最終解放の為です。

最終のためには、手持ち+であと28本必要ですが、そこまで箱開けを出来たことは一度もありません。

なので近めの目標で10本!

小さな目標ですが、がんばります!

 

そして何よりも、団員の皆と楽しんで古戦場!!

張り切っちゃうぞおおおおお!!ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!