グツグツおでんlog

ODNが面白いと思ったものをぐつぐつ発信!

ネットで既に完売しているペルソナ5S限定版 オタカラBOXの予約がまだ間に合った話

こんにちは、ODNです。

ゲームは予約する派ですか?しない派ですか?

ODNは半々です!

グツグツおでんlog

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントムストライカーズ オタカラBOX

予約完了

予約しました!!

通称ペルソナ無双!!

それの限定版!!!!

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ 通常版 PS4版

 

ちょっとね、限定版予約を出遅れたどころか忘れてて、本日予約いたしました。

いやー、かなり危なかった。

 

なにせどこもかしこもネットを予約終了してる。

まあそりゃそうですよね、2月20日発売です。

既に発売まで1ヶ月切っている状態です。

完売してて当然ですよね。

 

どうやって限定版予約したの?

店頭に足を運びました。

ネットで予約終了していても、店頭予約は受け付けていることがあると言う情報を入手し、私もそれに倣ってみました。

ヨドバシで受け付けていた、という情報も同時に得たので早速行ってみると

 

本当に予約出来た(Switch版)

 

PS4版はさすがに完売でした。

ハードはどちらも持っているし出来ればPS4希望だっけど、まぁ良いです。Switchでも全然OK!購入出来ただけ御の字。

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ 通常版 Nintendo Switch版

 

今後は間に合わなかった予約はヨドバシの店頭に行こうと誓いました。

ありがとうヨドバシ。これからもお世話になりますヨドバシ。

グツグツおでんlog

それよりもちゃんと予約する癖をつけましょう。

YES BOSS

 

※ヨドバシはイタズラなどのトラブル防止の為、全額前払いシステムです。予約の際は購入資金の準備を忘れずに。

 

ということで、限定版のネットの予約に間に合わなかった方々、店頭の方(特にヨドバシ)も覗いて見てはいかがでしょうか

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ 通常版 Nintendo Switch版

 

 

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ 通常版 PS4版