グツグツおでんlog

ODNが面白いと思ったものをぐつぐつ発信!

本戦開始!光有利古戦場、ODNの進捗

こんにちは、ODNです。

古戦場、本戦が始まりましたね!

グツグツおでんlog

 

ODNの進捗

本戦出場!!

グツグツおでんlog

無事本線出場出来ました!!

今回はBクラス

予想通りです。

 

肉集め具合

グツグツおでんlog

なんとか1000超える位には集められました!

いつももっと少ない数しか集められなかったのでこれは快挙。

ちょっとでも自分の成長が見られると嬉しいですね。

 

個人順位

グツグツおでんlog

予選通過段階では10万位。

これをキープできたらいいなあ。

10万位以内は貢献度1.5億くらいになりそうと言う話を聞いて、さすがにそこは難しそうなので、10万~15万をキープしていきたいと思っています。

 

以上、光有利古戦場、ODNの進捗具合でした。