グツグツおでんlog

ODNが面白いと思ったものをぐつぐつ発信!

「あつまれ どうぶつの森セット」予約開始日延期の話

こんにちは、ODNです。

グツグツおでんlog

本日は少し前に書いた「あつまれどうぶつの森」の予約詳細についてのお話。

そのときの記事はこちら

odn-log.hatenablog.com

 

switchより発売予定の

あつまれ どうぶつの森

予約詳細の発表があったばかりですが、新たなお知らせが。

 

新型コロナウィルスの影響により、

「あつまれどうぶつの森セット」

「キャリングケース」

予約開始日を延期すると公式サイトより発表がありました。

www.nintendo.co.jp

 

予約開始の発表直後のお知らせとなり誠に申し訳ありませんが、「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」およびキャリングケースの予約開始日を延期させていただきます。

予約開始日:2020年2月8日→未定

パッケージソフト、ダウンロードソフトの予約開始日については、2月8日から変更ございません。

発売日につきましては現在のところ変更ございません。

 

あつまれどうぶつの森公式サイトより引用

 

あつまれどうぶつの森セットとキャリングケースが延期(開始日は未定)で、パッケージソフト、DLソフトの予約開始日は変わらず2020年2月8日。

 

セット、キャリングケースを注文予定の方は注意ですね。

どちらについても今はまだ予約開始日も未定のようですが、また日にちが経てば更なるお知らせが来ると思うので、そちらも公式サイトを引き続きチェックです。

私はパッケージ版を購入予定なので、そのまま2月8日に予約しに行こうと思います。

未来の私、忘れないで。パッケージ2月8日予約。