グツグツおでんlog

ODNが面白いと思ったものをぐつぐつ発信!

「あつまれ どうぶつの森」の予約詳細が出た話

こんにちは、ODNです。

みんな大好きどうぶつの森

予約の詳細が発表されました!!

任天堂switch あつまれ どうぶつの森

あつまれどうぶつの森

気になるゲームの詳細がUPされるとワクワクが高まりますね!

 

あつまれ どうぶつの森

2020年2月8日 予約開始

 

switchから初めてのどうぶつの森

どんな風になっているのか非常に楽しみです。


あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Direct 2019.9.5]

 

公式動画!みるだけでわくわくです!!

住民もどの子たちが出るのでしょうか。

ODN最推しアップルちゃんは出てくるのでしょうか。

あのぽよんとしたおなかに、届ききらない短い手足が可愛くて仕方ありません。

 

特別デザイン

www.nintendo.co.jp

限定仕様の本体セットも出るそうです。

公式サイトを見ましたが凄く可愛いですよぉぉ!!

カラーリングが秀逸。さわやか可愛い。

 

ジョイコンだけの別売りや、ドックのみも公式ストアなら対応してくれるそう。

既に本体持ってるけど、コントローラーだけ欲しい!!なんて声にも応えてくれるんですね。

 

予約をするのが吉 

元々大人気のタイトルですが、これは限定セットのみならず、ソフトだけでも予約した方が良さそうな予感です。

何せスマブラの時はあれだけの前評判と人気で、当然出荷本数も多いだろうとふんでいたのに一瞬とはいえ完売。

私は当日に走れば良いかと思っていた勢でしたが、本当にあちこち走る羽目になりました。なので油断は禁物。

予約、大事です。

グツグツおでんlog

予約することを学んでいない自分に驚愕

 

予約を忘れて焦る学ばないODNの記事はこちら

odn-log.hatenablog.com 

odn-log.hatenablog.com

 

再確認

さぁ、ここで予約日の再確認です。

いいですか?

 

2020年2月8日

あつまれ どうぶつの森

 

予約、忘れちゃダメ、ゼッタイ