グツグツおでんlog

ODNが面白いと思ったものをぐつぐつ発信!

ODNについて

ようこそ!おでんlogへ!!

はじめまして!

おでんlogの管理人、ODNです!✧ \(°∀°)// ✧

ODNの読み方は、おでん、おーでぃーえぬ、どちらでもOKです。

それでは、自己紹介をしていきたいと思います。

 

 

f:id:odn_log:20200112175435p:plain

 ODNって?

  • 生息地:東京
  • 所属:美容系
  • 好き:ゲーム、カメラ、美容、その他たくさん!!

 

おでんlogって?

f:id:odn_log:20200112230246j:plain

 管理人ODN

  • 面白かったもの
  • 好きなもの
  • 紹介したいと思ったもの

を発信していけたら良いなと思っています。

 

 

好きなもの

ゲーム

f:id:odn_log:20200112223752j:plain

家庭用ゲーム機
ネトゲ
  • FF11→ArcheAge→FF14(ちょっと触った程度)→休止中。
ソーシャルゲーム

 

ホラー系じゃなければ結構なんでもやります!

乙女なんで乙女ゲーも大好物。

 

現在はソシャゲ、グランブルーファンタジーをプレイ中

 

 

カメラ

グツグツおでんlog

OLYMPUS PEN EPL5

ミラーレス一眼レフで、ODN人生初のレンズ交換が出来るカメラです!

もう5年はお世話になってます。

撮る枚数は年々増え続け、レンズもいつの間にか増えていく。

 

使用機材はこちら

odn-log.hatenablog.com

 

 

美容

f:id:odn_log:20200112224553j:plain

美容系にはいろいろアンテナを張っています。

ホームケア、日頃出来ることを実践中。

美容家電系も気になったらすぐ店員さんにずかずか聞きに行く。

 

 

ブログへの気持ち

f:id:odn_log:20200113003026j:plain

2020年、キリも良い数字ってことで、PC超初心者でブログ超初心者の自分がどこまでブログを続けられるかなーという挑戦です。

自分が書きたいことは勿論、いろんな方の情報を得て、共有できたら楽しいなと思ってます。

ふつつかものですが、グツグツがんばるのでよろしくお願いしますウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!